株式会社栃木こすもす スタッフブログ

  • 2020.04.05
    新茶情報

    今年も既に4月に入り、もうすぐ新茶の時期だなぁとつくづく実感してくる頃です…

    ということで初めまして、こんにちは(・ω・。)

    業務部 小林が本日ブログを更新致します。


    栃木こすもすでは、静岡県からお取り寄せした棒南産の上質な茶葉

    お客様にご提供させて頂いております


    (/・ω・)/数種ある中で、おすすめは牧の深むし茶ですよ~!

    Image



    そして新茶とは1年で一番最初に摘まれる新芽から作られる茶葉なのですが、

    新茶時期(大体5月~6月にかけて)に向けて毎年弊社では、

    こすもすライフクラブ会員の方や、日頃からご愛顧頂いているお客様に一足先に

    見本茶・年間予約申し込み書・下記画像のご案内チラシ

    の3点を郵送にてお届けしております

    Image



    更にさらに!

    急須で入れたようなコクや旨味のあるお茶を手頃に飲みたいと思われる方には、

    茶ぐりんボトル缶をおすすめします(。-`ω-)

    Image

    私も日常的に飲んでいますが、利点としては

    ・急須で入れたような美味しいお茶が、手間もなくすぐ飲める(。- ω -。)イイネ!

    ・フタ付なので、何処にでも持ち運び可能で便利!

    ・フタも本体も缶なので、飲み終わった後の処理がしやすい!

    こんな感じでストレスなくお茶を楽しむことができます★*。



    この記事を見て少しでもお茶に対して、

    ご理解や興味を示してくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    ぜひお気軽にお問い合わせ・ご注文頂ければ幸いです



    最後まで閲覧して頂きありがとうございました!