人事の須藤です<m(__)m>
今日は来客者様用の駐車場と入口をご案内させていただきます。
入口が非常に分かりづらく、工場側の入口に入ってしまわれる方も多いため、写真つきでご紹介せていただきます<m(__)m>
この通りに面している入口は、社員駐車場と荷受ヤード用となり、手前のわき道を入って頂くのが正解となります。
曲がっていただくと、正面に入口と駐車場が見えてきます。
水色の矢印が来客者様の駐車場となります。そちらにお車をお止めになり、緑の矢印からお入りください。
お手数ですが、こちらでスリッパにお履き替えください。
アルコール除菌液もご用意しておりますので、必ず手指の消毒をしていただくようお願い申し上げます。
自動ドアを開けて左側に階段がございます。事務所は2階となっておりますのでお進みください。
階段を上っていただくと正面に事務所入り口がございます
(液晶パネルは太陽光の発電量を表示しております)
(新茶のご予約も承り中です)
ドアを開けたその先では、素敵な笑顔で社員がお出迎えをさせていただきます。
駐車場から入り口までが分かりづらくて大変申し訳ありません。
ご来社される際の参考にしていただければ幸いです。(あと新茶も予約承り中です)
・今後の会社説明会日程
3月28日(土)
4月11日(土)
4月15日(水)
4月25日(土)
いずれもPM1:00~3:00となっております。
マイナビにエントリーのうえご予約をお願い致します。
人事の須藤です<m(__)m>
3月の会社説明会は下記日程となります。
令和2年3月15日(日)PM1:00~3:00
令和2年3月20日(金)PM1:00~3:00
令和2年3月28日(土)PM1:00~3:00
内容としましては、まず本社会議室にて会社概要を説明させていただき、
その後栃木市内のセレモニーホールに移動し見学をしていただきます。
葬儀の最前線で仕事をしている社員に話を聞く時間も設けておりますので、
興味のある方は是非ご参加ください。
マイナビよりエントリー → 会社説明会予約 にてお願い致します。
さて、
新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止となっております。
3月に参加を予定していたマイナビ就職セミナーも中止になってしまいました、、、
あと会社説明会のチラシもGIMPとフリー素材を駆使して作ったのですが、また来年使えばいいか!
社内でのコロナウイルス対策としては、アルコールによる手指の消毒を徹底しています。
お客様用入口にもアルコール除菌剤を設置しておりますので、来社される際は必ずアルコール消毒を実施していただきますようお願い申し上げます。
就職活動がこれから本格化する時期ではありますが、学生の皆さまに於かれましては体調を崩されませんようご自愛ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |