6月23日(月)、セレモニーホール佐野東にて「歌声サロン」を開催いたしました。
当日は初めて参加される方も多く、幅広い年代の皆さまにご参加いただき、会場は笑顔と歌声に包まれました。
ピアノの生伴奏はミュージックオフィスアズの田崎尚美先生、そして歌唱指導には山本容子先生をお迎えし、「琵琶湖周航の歌」「学生時代」「風」「白いブランコ」「長崎の鐘」など、懐かしの名曲を中心に合唱を楽しみました。
参加者からのリクエスト曲も取り入れながら、和やかで心あたたまるひとときを過ごすことができました。
「上手・下手なんて関係ありません!」を合言葉に、皆さま思い思いの声でのびのびと歌い、音楽の力で心も身体もリフレッシュされた様子でした。
今回の歌声サロンは【参加費無料】【事前予約制】で実施し、多くの方にご満足いただけたイベントとなりました。
次回の開催もどうぞお楽しみに!